LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

1日長かったー

2009年08月12日 | Weblog
今日は早朝から台本チェックしてアテレコ行ってきて・・・
夕方からレコーディングで、その後取材というみっちり~な1日!!

レコーディングの後スグ、TV取材の予定というわけで、
今日は自分でメイク&ヘアメイクだし、
改めて用意する時間がない感じだったので・・・
朝から8時からメイクして、夜までバリバリこれを維持(笑)。
(ノ▽`)



スタジオでは暑くてカーディガン脱いじゃってました(笑)。
ヽ(;´Д`)ノ

今日のレコーディングは、掴むまでかなり難しかったけど
出来上がりはイイ感じになると思います~♥

そして今回もコーラス入れてくれたマミちゃんと
今日はお食事に行こうと思ったら・・・
終了がだんだん終電近くになっちゃって、
二人でスタジオ近くのマックへ(笑)。
(-ω-;)

色々お喋りしながらマックりました~♪
たまのマックも良いもんだ♪

最新の画像もっと見る