LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

アニサマ2009!2日目★

2009年08月23日 | Weblog
出演してきましたよーーーーー!!!

さいたまスーパーアリーナ!!!!!!!!!!!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

こんな大きな所で、こんなにお客さんがいる前でステージできた事、
2009年の夏・・・本当にいい思い出になりました♪

今回はコラボ抜きでアーティスト順で行くと3番手!
しかも大好きな米倉さんの後!!
テンションあがりましたーーー★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

もちろん図太い神経で(笑)緊張する事無く、今回は2曲歌わせてもらいました♪
でもテンションが上がりすぎてたらしく、
MCで「ダンスをしながら踊る」のニコニコ動画コメントに
「ダンスをしながら歌うですよね」と訂正を入れたのに、
最後にまた「ダンスをしながら踊ります!」って言ったらしく・・・(笑)。
そこは気がつきませんでした~!!
(ノ▽`)

テンションあがりすぎ(笑)!!

で、その時の衣装~♪



さりげなく、新生ラブトラダンスカンパニーが初お披露目だった事に気づく(笑)!

座ってる左下から、
いつものCHIKAちゃん・AKANEちゃん・Natty
立ってる左上は、
HITOMIちゃん・YU・マギー・MEGURU・OCHIです♪
ゆいを囲んでる男子3人がNEWメンバーでした♥
(*゜∀゜*)


歌ったのは「そして僕は...」と「恋の炎」!!

まぁ・・・みなさんの感想など見ると「アレ」を歌って欲しかったと
書いてある意見ばかりですが・・・。
(´Д`)

一言で言うと、大人の事情ってやつです(笑)!
ラブトラはギリギリまで「アレ」を歌えないか交渉しましたよ(笑)!!!
またいつかアニサマに出させていただける機会があって、
そこでその歌を歌える日がきたらいいな~と思います★
あの~、別にこの歌った2曲が嫌だってわけじゃないですからね!!!
変な誤解はしないように!
だって、こんな大きなステージで歌いたい歌なんてあげたらキリがないっ(笑)!!
でもやっぱお客さんは「アレ」を歌って欲しいと
思ってくれてるだろうなっていうのをわかっていただけに、
そして皆さんの感想を見てやっぱり・・・だっただけに、
歌いたかったという気持ちはあったんですよ~って感じで★
なんとなく伝わるといいな~的な(笑)。
( "・ω・゛)

とにかく!またこんな大きな場所で歌えるように色々と頑張ります!!

そしてアンコール用に着替えた後のふざけた写真♥



躊躇なくアニサマTシャツをザクザク切って(笑)、
インナーは、前日にそういう風に着ようと思っていたので持って来ていて、
自分の出番が終わった後に色々とTシャツはアレンジしてみました♪

みなさん「Tシャツの着こなし方がゆいにゃんっぽい!!」
という意見が多くて、なんだかすごく嬉しかったです♪
(*ノωノ)

さて、そのアンコールに色々忘れてドジをやってしまいましたが・・・
決してドジっ子とか萌えとか、そんな可愛い感じじゃなくて(笑)、
実は脱水症状で熱中症になってたらしく、もう意識がグズグズに(笑)。
頑張って倒れないようにと思っていたら、やっぱ色々飛んじゃいました(笑)!

ずっと水分補給のタイミングを逃してしまっていて、
最後はかなり我慢したまま出ちゃったので、
そこは本当にめちゃくちゃ反省です・・・。
・・・結構本人凹んでます。
(´・ω・`)ショボーン

本当に申し訳ないです。
でも、いつまでもくよくよしてても仕方ないので、
反省して次に生かします!!!
(╬ಠಠ)o

でもって、会場で打ち上げ~。
冷えたタオルをおデコや首に巻きながら、おっさんみたいな感じでしたが(笑)
みなさんと話していると段々体調も落ち着いてきて楽しかったです♪

残念ながらあまり皆さんと写真を撮る時間がなかったんです~。
まずは~

ああちゃんと、ちひさん♥



ああちゃんは可愛くて、明るくて話しやすかった~★
ちひさんも気さくに話してくださって、ずーーっと話してました(笑)!
そしてちっちゃくて可愛い!
(≧ω≦)

で、最後に水樹奈々ちゃんと♪



初めてお会いしたけど、ちっちゃくてビックリ!!!
基本皆さんやっぱり身長低くて細くて・・・ちっちゃくて可愛いんだよ!!
ハッ∑(゜Д゜〃)

いいなぁいいなぁあぁ~♥

てか、140センチ後半とか、150センチ前半とか・・・
ゆいは163センチなのですけど・・・

コレだけは言わせてくれ!!!!!
女子の平均身長は158センチ!
ゆいがデカイんじゃない!!!
皆さんが小さいんだ!!!!!!!

でも、骨太と肩幅は認める(笑)!!!
(╬ಠಠ)o

・・・とまぁショルダーの話は置いといて(笑)
皆さんと少ししかお話できなかったけど、またいつか共演できるといいな~。
まだまだこれからも、自分なりに一歩一歩頑張ります♥
今日は本当にいい経験ができました。

皆さんそれぞれに味があって、本当に素敵な歌声とパフォーマンスでした♪
楽屋での小さなモニターでしか見れなかったので、
DVDが出たらまた楽しみたいと思います♪
色々と勉強になったし、またライブに向けて意欲がわいてきました★
(*゜∀゜*)

そして・・・やっぱ日記長いよ(笑)。

出演アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、
そして来てくださったファンの皆さん!
長い、そして熱いライブ、本当にありがとうございました!!!
m(__)m

最新の画像もっと見る