LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

まさかの悪化・・・

2008年10月30日 | Weblog
今日は朝からアテレコでしたー。

アテレコよりも・・・足が・・・!!
もぅ・・・膝から下がパンっパンに腫れちゃって、
赤くなってる所っていうよりも、足全体が腫れちゃって!!
足首とか全くない。
くるぶしなんて、あるのかわからない・・・。

てことで、足首がパンパンになると立つのにも一苦労なんです。
立った時に足首が前に曲がる余裕がないくらいに腫れてるので、
もぉうこれは大変っっっ!!
ダンスはお休みしてるし、移動も苦手なタクシーを頑張って使ってるし、
歩くのもゆーーーっくり歩いてるし、
家にいる時はPCでは前に台置いて足上げてるし、
できるだけベッドで足を休めてるし・・・

でもちっとも自然に治らないっつーの!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

って事で、夕方からは外でのお仕事はなかったので、改めて病院に。

足を見て先生の一言目・・・。

「よく、こんなになるまで我慢できましたね・・・。」

・・・・。


・・・・・・・・。

デスヨネ( "・ω・゛)


だって、ちゃんと歩けないどころか、立つのも大変なんだもん。

コレはもう薬の力って事で、お薬をもらえました。
今日これからと、明日は・・・予定があったけど泣く泣くキャンセルして、
連休はイベントもお仕事もないので、家で療養します。
ここに来てお休みのタイミングがあって良かったーーーー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

てか、自分の用事のために入れてた休みで、
動きたいっちゃあ動きたいんですけどね・・・本当は。
もうすぐ今住んでる家が更新なんで、
今度こそ!ちゃんとキッチンのある家に引越したいんです(笑)!!
あ、もちろん追い焚きは必須で(笑)。

その準備のための休みだったんですけど・・・
まぁこれは仕方ない。

明日はみんなでハロウィン祭だったのに・・・
それは仕方ないけど、マジで超ぉおおぉ残念っっ!!!
(;ω;)

やっぱりドリパまでにはちゃんと治して出たいので、頑張って療養しますー。

うぅうーん・・・なんでコンナコトになっちゃったんだか・・・。
みなさんのパワーを少しでもいいんで、ゆいの足に飛ばしてやってください。
(´・ω・`)ショボーン

今回は前回にも増して足がグロすぎて、
みんなGYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!
・・・と、ドン引きなので(笑)・・・画像はコチラに。



まりちゃんが、ゆいん家に台本と事務所にいっぱいあるコパンと(笑)、
ジャガビーやらのお菓子、
お使い頼んで、前から気になってた
DSの「GIRLS MODE」と(笑)
そしてAPから、ゆいが気になってるのを覚えていてくれた
「ドラゴンボールDS」を追加お見舞いで奢ってくれたらしい(笑)ので
それを届けにきてくれました♪

今、「GIRLS MODE」でお店の店長をベッドでまったり頑張っています~♥
(ノ▽`)

こういう単純作業やっぱ好きだわぁぁ。

・・・もぉぅ!!体調とか気持ちは元気なのに!!!
足のバカっっ!!!!
(╬ಠಠ)

最新の画像もっと見る