LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

OVA『よつのは』&主題歌『恋する記憶』発売♪

2008年02月29日 | Weblog


です!!!♪
いっぱぃイベントもありますからね~★
動くののを楽しんでやってくださぃね♥
(*´д`*)

さて、今日は朝から振りつけ作って・・・
それは何のかといぅと~・・・

宮崎羽衣ちゃんの振り付けなのです!
「かのこん」のOPの♪
ゆいがED曲歌ぅので、ここでコラボです♪
こぅいぅ形、アニメ「はぴねす!」を思い出しますね~。
偶然なんですけどね、振り付けのオファーを頂きました♥
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
今回初めての振りを教えるういちゃんは、
何度か面識があるのですんなりとなついてもらえました♥
あぁぁああぁ~もぉぅカワユスなあぁぁぁ~。
(*´д`*)

レッスン終わってパシャリ。



スタジオで写真撮るの忘れたから、外で・・・しかも安全第一前で(笑)。
振りはういちゃんにかなり振りも喜んでもらえたみたぃで良かったです★
( "・ω・゛)


そしてゆいはアテレコへ~。
長ぃスパンで録ってきたアテレコが今日で終了!!!
なんか寂しぃですねー。
でも、イィ感じだと思うので製品が楽しみです♥

あー・・・自分のアルバムの事がなかなかできなぃ・・・。

最新の画像もっと見る