LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

カオスってきましたー。

2008年02月28日 | Weblog
外ロケで風邪ひかないか心配でしたが、体調全っ然大丈夫っぽいです♪
むしろテンション↑↑★(笑)
みんなの元気をテレパシーで勝手に吸い取りましたから(笑)。
(*゜∀゜*)

でもコレ・・・改めて振り返ると・・・ある意味すっごぃPVになるなぁ(笑)。
今回いつもの激しぃダンスはないんですけどね。
いゃぁ~・・・ホント超~っ楽しかった♥
イロンナ意味で・・・♥
(*´д`*)
特に、ふ・・・ゲフンゲフン!!!
(*ノωノ)

さて、お昼に頑張って台本読んで・・・今日は夕方からアテレコです!!
そぅ!『Chaos;HEAD』★
バンドのボーカルやってる、アンニュイな無気力系・・・岸本あやせ役です。



かなりボソボソ喋るので、基本的に無気力ですが、
息で色気があったりするところもあります♪
(*´д`*)
こぅいぅ系はあまりやった事がないのですが、役者としては本当に難しぃ役でしたね!
感情の幅が・・・やっぱりついちゃぅから。
ヾ(;´▽`A``
でもすっごく楽しかったー。
出来上がりが楽しみでっす★

そして、アニメイトTVさんの取材だったり、なんだったりー。
インタビューと、動画も撮影したのでまたお知らせできるはず♥
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛
今日も遅くまで頑張りましたー。

これから明日のアテレコ台本読んで、
朝から1曲振り付け作って・・・いろいろ時間との戦ぃです!
頑張るぞ♪

最新の画像もっと見る