LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

奥さん!『Yeeeeell!』PVフル公開してまっせ!!

2009年07月15日 | Weblog
です(笑)!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

やっと!やーーーーーーーーーーーーーーっと!!!
配信できました~★

今回は「エロカッコイイ」は一切なし(笑)!!!
ガラッと変わって・・・
ストーリーあり!笑いあり!キュンキュンあり♥な
PVでございます!!!
(*´д`*)

「そんなん3次元でねーよ(笑)!・・・でも・・・あったらむっふん♥」的な
シーンが満載です(笑)。

ダンサーちゃん達のコケっぷりや、
PVでしかない台詞などなど、見所いっぱいなので
細かいところまでいっぱい見てやってください♪

アルバムは自分の作詞作曲・PV世界観設定やシーン決め・
ダンスの振り付け・・・と、その曲にい~っぱい関われるので、
もう本っ当~に楽しいです♪
+.(´∀`*).+

あ、チアのユニフォームも「I♥L×T」のオリジナルにしました!
このユニフォームのデザインもしてみちゃいました♪
ゆいとダンサーちゃんが反転色違いなところも注目です♪
(*゜∀゜*)

今回もたーーーーーーーっくさん「榊原ゆいワールド」を詰め込んだので
『Yeeeeell!』よろしくお願いします!!!
m(__)m

「自分で冴えないと思っている、引っ込み思案な女の子」・・・。
自分で設定しておいて、しぐさや表情がちょっと難しかったっす(笑)。
(ノ▽`)

あ、ちなみに今回は男子ダンサー出ていませんからね~。
(´Д`)
最後にわーーーっと出てくるのは、
この日頑張って下さった撮影スタッフさん達&出演者です(笑)。
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

スケジュールがパツパツな撮影の合間に、記念写真♥



ちかチャンが「!」なのは、お決まりで★

さすが、ダンスカンパニー1番の古株(笑)。


さてと・・・
今日は1つゲームタイトルのアテレコが終了したし、
スッキリとした気持ちで、ドラクエ9の続き★
バトルマスターと魔法騎士のレベル上げなきゃ(笑)!!
(ノ▽`)

最新の画像もっと見る