LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

Yes!I can!

2009年07月16日 | Weblog
『Yeeeeell!』PV撮影の時のオフショットその2♥



垢抜けた後です♪
黒板には、ゆいが描いたみんなの似顔絵が♥
みんな「なんちゃって」でよく頑張りました(笑)!!


さて、今日までアテレコの予定が入ってたのが、
1日早く終了したので・・・
ライブの衣装の事やらを探したり。

うんうん。

今回も工夫して、色んな魅せ方を考えないとなーっと。
( "・ω・゛)

ドラクエは、ちんぷいを魔法使いから魔法戦士にしたんですが・・・

自分が思ってた「魔法戦士」っていうものが違ってたらしく・・・

「攻撃魔法もガンガン使える戦士」だと思っていたんですけど、
レベルが上がるたびに覚える魔法は・・・何故か補助魔法ばかり・・・。

3つくらい魔法を覚えた所でおかしいと重い、
攻略サイトを見たら・・・。

あら、ほぼ戦士な魔法使いだったようで・・・。

「あたいのヒャダルコを返してーーーー!!!!」状態に(笑)。
。・゜・(ノД`)・゜・。

折角、苦労してめちゃくちゃ時間かけて根気強く
魔結界でメタルスライム倒して魔法戦士をゲットしたのに・・・
職業戻しました(笑)
(ノ▽`)

はぁ~。

バトルマスターなAPは斧スキルで超~強いです(笑)。
まりちゃんも槍で結構強い上に、よく肩で攻撃をかわします(笑)。
ゆいはよく見とれられます(笑)。
(*ノωノ)

さて・・・どこまで進めれるやら・・・。

最新の画像もっと見る