LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

さりげなく気になる・・・

2009年01月16日 | Weblog
今日はダンスリハでした!!

なんと今日は・・・OCHIが遅刻してくるという事態!!!
まぁさすがにちかチャン・ひとみチャンと違って、
5分程度の遅刻だったんですけどね・・・。

「順番でいくと、来週は王子が遅刻しそうだよねぇ」
と言うと
「俺は本番とか撮影の日とか重要な日に遅刻するからねぇ~」
と。

一番ダメじゃん(笑)。
まぁ、過去あるからなぁあぁあ。JOKERのPV撮影の時(笑)。
( 。゜Д゜。)

てな感じで今日もバリバリ踊りましたとさ♪
ちゃくちゃくと進んでおりまっす!!。
チケットも即完売という事で、ダンスカンパニー一同気合入ってますよ(笑)!!
(╬ಠಠ)o


そして、今日は家に帰って台本読んだりもうすぐあるPV撮影の準備をしたり・・・。
で、朝まで明日あるライブDVDのために、映像のチェックしてましたー。
ブルーレイ買ったんで♪

でも朝まで自分を見るのはツライ(笑)。
てか、明日も自分を見るんじゃんー。

取材の写真チェックとかもしているので、自分の顔ばっかり見ててキモイです(笑)。
ネット検索で、またまたライコネン様の画像探して目の保養に・・・♥
(♥ρ♥)だー



仕事しろ(笑)。

写真は、昨日のレコーディングで
エレメンツさん家に飾ってあってゆいのポスター♪



ランチパックの菊田さんとひろ美ちゃんが、絶賛してくれました(笑)。
(*゜∀゜*)

でも・・・
横のカレンダーが12月のままなのが超気になってたゆいでした(笑)。

最新の画像もっと見る