LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

ライブDVD映像編集~

2009年01月17日 | Weblog
結局朝まで、自宅でゆいチェック・・・。
ライブ長いよライブ!!!!
めちゃめちゃ眠いまま、DVD編集のスタジオへ~。
(´Д`)

また何時間も見るわけです(笑)。

その前に、来週撮るNewシングル『Marionette』のPV撮影の打ち合わせ★
なかなか今回も自分の思い描いた世界観を表現できそうで、
撮影が楽しみでっす♥
((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

そしてずーーーーーーーーーーーーーっと夜までDVDの映像編集!!



ダンスのココを見せたい!とか、
ここはこういうカット割りにしたい!!とか、
ゆいが思った所を1箇所ずつ見て、編集してもらいながら進めます~。

最初に出してくれた編集でもかなりカッコよかったので、
もう、早く発売したい気持ちでいっぱいですが、
まだまだこれから作業がいっぱい待っているので・・・
みなさんのお手元に届くのは・・・春になりそうですね。
( "・ω・゛)

それまでに頑張って良いものに仕上げますので、しばしお待ちを!!
2008版は2007版よりも、確っ実にパワーアップしていますので!!!
(╬ಠಠ)o

家に帰ったら、ずーーーーーーっと映像を真剣に見てたので、
目を使いすぎて疲れてソッコー寝ちゃいました(笑)。

あ、ちなみに目にできてた血は・・・
月曜の声グラさんの撮影までにギリギリ治りましたよ♪
ご心配をおかけしましたぁあぁー。
m(__)m

結節性紅斑といい・・・ここまでに治って!!って時までには
なんとか治っちゃうんだよなぁあぁぁ。

やっぱり、怪我の治癒力UPは気合いです!気合いっっ!!!(笑)。
( 。゜Д゜。)/)

最新の画像もっと見る