保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

わたあめ組(一時保育)の一日!

2022-08-16 19:22:51 | 日記
 

5月からわたあめ組(一時保育)が始まり3ヶ月が経ちました。
たくさんのお友だちが日替わりで利用しています。
はじめは泣いてしまった子どもたちも今ではパパやママにバイバイと手を振ることが出来るようになりました。
8ヶ月から3歳の子どもたちの遊びの様子をご覧ください!


                   


「たのしかった~!」と笑顔で帰れるように、一日を過ごしてくれればと思っています。
これからも時々ブログをUPしますので、わたあめ組(一時保育)を覗いて見てくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時保育 2次募集について | トップ | ♬お友だちと遊ぶの楽しいな♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿