保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

🌲サンタさんが2人?!🔔 part2

2023-12-28 18:55:48 | 行事
続いてはどーなつ組(3歳児)くっきー組(4歳児)ぱふぇ組(5歳児)です!

こちらでもパネルシアター「森のクリスマス」を行いました♪


その後みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っていると鈴の音が…
サンタクロース登場!2人いる事に最初気づかない子どもたち(*^-^*)



早速サンタさんにインタビュー🎤
「赤色以外の服はありますか?」 「ブラックサンタはいますか?」 「寒い所はどこですか?」
等の質問がありました!(^^)!



そしてお待ちかねのプレゼント!
各クラスの代表者がプレゼントを受け取りました🎁


📷記念撮影📷




最後はサンタさんとタッチ✋


パネルシアターを見たり、クリスマスソングを歌ったり、保育者がハンドベルをしたりと、楽しいクリスマス会でした✨

サンタさん🎅来年も待ってるね~🎄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌲サンタさんが2人?!🔔 ... | トップ | おもちつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿