Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

We are Invincible Trio in the Space!

2009-03-20 21:30:00 | 雑記

裕華の三羽烏。(^^ゞ(09年3月20日:Pixiaにて)

Pixiaで遊んでます。(^^ゞ
本館ホムペで連載中のコラボ小説「虹の航跡」より、左からトム君、アレン、ハリーの主役3人。
おカネ払ったんだからsaiさん使ってもいいんですが、Pixiaの方が長い(三年目)から使いやすいってのもある。
どうもこうしてみると、機能的にどちらも遜色ないようですネ~。

ところで肝心の小説の方ですが、不正出血や腰痛などイロイロあったんですっかり思考停止状態
ここ2週間以上、下書き用のノート開いてさえいない。^^;
マズイですネ~。
色んな展開を考えていたのを、ほとんど忘れかけてます。
アンドロメダ銀河に戻るまで今しばらくかかりそうですが、この連休中に一度は更新入れたいので、その時はまたよろしく~。(*^^)v


最新の画像もっと見る