Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

いちめんのなのはな?(^.^)

2009-02-23 19:55:31 | 植物園・野草園の花


菜の花01(09年2月22日:大船フラワーセンターにて)

今回もストック写真の予定でしたが、昨日の日曜は天気が良かったので神奈川県立大船植物園(フラワーセンター)まで撮影に行って来ました!(^-^)
まだ2月下旬ですが菜の花がほぼ満開で、やはり早春の花が早いようです。でも今日あたり、急に冷えてるからどうなってるでしょうか…?



菜の花02



菜の花03

※ホントは昨日からアップしたかったんですが…。撮影から帰ったら体調悪くて、夕飯が食べられず。37℃台の発熱がありまして、8時ごろに寝てしまいました…。
今朝も熱が取れないし、おナカ痛くて下痢っぽいので仕事休んで病院に行ったら、ノロウィルスだと言われ、抗生物質や胃腸薬ナド薬をたくさんもらいました。^^;
とりあえず明日まで、仕事はお休みデス。
おっと、次回も大船フラワーセンターからのお届けデス。(^^)



最新の画像もっと見る