Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

イロイロご報告~!(*^^)v

2009-01-17 23:32:49 | 同人日記


サークルカット
(08年11月:saiにて)

野川公園シリーズの途中ですがスンマセン。今回同人カンケイのご報告がいくつかありますので…。

先ずは去年11月にサークル参加を申込んでた、映画・海外ドラマオンリーイベント「Movies Paradise10」ですが、本日、主催のケットコムさんからサークル入場証や配置図などが届きまして、サイトでも確認したら正式参加が決まったようデス。

やた~!ヽ(^o^)丿

日時や会場の詳細については、左メニューの「裕華's World」にあるトム君サイト「新たなる後悔」のOff Lineのページに載ってますので、興味ある方はバナーをクリックしてのぞいて見て下され。

あと、これも奇しくも今夜、ムコに出してた2冊目のトム君小説本「Angels Unaware」が印刷屋さんから届きますた~!

\◎(*^0^*)◎/ワ~イ!!

予定では、届くの明日のはずだったので一日早い。印刷屋さんありがとう~!(^.^)
今回はA5版で最初の本(B5)より小さいけど、ページ数が70P近くあるので「本だー!」という実感があり、うれしさも倍増の感じ?(単純な性格は自覚してます)
最初の本は久々だったので、同人誌作りのカンみたいのが取り戻せてないところがあり、後から「こーすれば良かったんだ」って思ったりした(サイズ問題もその一つで…)けど、今回は前よりマシかなー、って感じでほぼ満足。
(とか言いながら、これから何か出て来たりして…(^^ゞ)
一応、表紙はこんな感じということで載せておきます。

tom_bon02.jpg

ところで現在鋭意製作中の3冊目(自家プリント本)ですが、どうもイベントに間に合わなくなる可能性が高くなったかも…?^^;
まだ10日以上あるので諦めてませんが、とりあえず新刊はあるし、間に合わなかったらスンマセン、ってコトで…(^~^;)。

※以上ご報告でした。次回更新は野川公園シリーズに戻りマス~(^^ゞ。



最新の画像もっと見る