Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

霧の中のニッコウキスゲ~!(゜o゜)

2009-07-25 22:32:40 | 山野草

ニッコウキスゲ01(09年7月7日:日光霧降高原にて)

今回から、7/7に訪れた日光霧降高原シリーズです~!ヽ(^O^)ノ
天気は悪くなかったけど、リフトで登ってみたニッコウキスゲの群生地はその名の通り霧が降って真っ白でした。(^~^A)
ニッコウキスゲしかないのでたぶん短命なシリーズになりますが、しばらくお付き合い頂けるとうれしいデス。(^-^)



ニッコウキスゲ02



ニッコウキスゲ03
この写真…シベ部分が人のカオみたいで、ヘンな体操してる人、って感じでコワいのは裕華ダケ?…って、自分で撮ったんだろ!

※01:ところで更新1日ヌケましたが、昨夜は新しいサイト(ソザイ屋)を作ってたら遅くなっちゃいまして…(^^ゞ。
お時間あったらコチラ→Flower Depotに寄ってみて下さい。裕華の写真を加工したバナー素材しかありませんが…。
※02:次回も霧降高原からのお届け予定デス。


最新の画像もっと見る