Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

やっぱ日本水仙?(^.^)

2009-02-15 20:36:38 | 植物園・野草園の花

日本水仙01(09年2月12日:区立赤塚植物園にて)

引き続き2/12の赤塚植物園シリーズですが、春の妖精は前回で一段落ってコトで、今回から季節の花のアップです。
日本水仙がまだまだ元気に咲いてました。
思えばスイセンも花期の長い花で、花の少ない冬場にありがたい存在ですよネ。(^^)



日本水仙02



日本水仙03
ちょっとロング。

※1:次回も2月の赤塚植物園からお届け予定デス。
※2:ちょこっと近況
4月末の香港人の友人の結婚式ですが、4月以降も粘/菌/定/期/便/オペレーターとしての継続雇用が決まったため、出席出来ることになりました。
日程は4/23出発~27日帰国の4泊5日の予定で香港に行って来ます!
むっちゃくちゃ楽しみですが、直後のGWにはコミケイベントも控えてるので、どちらも万全なコンディションで臨みたい。
なので現在のキーワードは「体調管理!
今週は月曜から残業も含めフルシフトで入ってるので、ムリは禁物ってコトでネット関係が空白期間になるかもですが、悪しからずご了承下され~(^^ゞ。


最新の画像もっと見る