Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

ピンク色の梅~?(・。・)

2009-03-05 20:01:28 | 公園の花

ピンクの梅01(09年3月2日:京王百草園にて)

今回も引き続き、3/2に訪れた京王百草園シリーズです。
色んな種類のウメがあり、今回はちょっと珍しいピンク色の梅を集めてみました~(^。^♪



ピンクの梅02



ピンクの梅03

※次回も百草園からのお届け予定デス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (サフラン)
2009-03-06 12:31:13
裕華さんの写真は命の息吹きがとても生き生きと表現されていて元気がいただけます。
今日は雨。。。久しぶりにゆっくりネット散歩を楽しんでいます。

只今リンクをこちらに変更させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
もし不都合がございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいね。
返信する
サフランさま (星乃裕華)
2009-03-06 20:40:09
過分なお言葉恐縮デス~(^^ゞ。
見たまま撮っているだけなので、そもそも花たちにそれだけのパワーがあるというコトですよネ。
リンク変更もありがとうございマス。
気まぐれな奴ですが、今後ともよろしくお願いします~v(^-^)。
返信する