Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

バイモなキモチ?(^^ゞ

2009-02-11 19:47:48 | 植物園・野草園の花


バイモ01(08年4月1日:区立赤塚植物園にて)

引き続きストック写真より、4/1に訪れた赤塚植物園シリーズです。
今日の東京は曇りで、またちょっと寒くなったので、陽を受けて暖かそうなバイモをアップしてみました。
この花は花びらの模様(?)が面白いですよネ。(^.^)



バイモ02



バイモ03

※1:次回も赤塚植物園からのお届けデス~。
※2:同人カンケイのご報告ですが、去る日曜と今日の祝日で、オリジナル小説本2冊分の本文流し込みが終わりまして…。
元のデータが横書きなので、縦2段組みのフォーマットに流して、半角数字や記号など横になってる文字を修正していく作業です。
で、どちらも予想のほぼ2倍の分量があることが判明…。
(アレン本は60頁くらいと思ったら124頁、スレイド本が40頁くらいのつもりが68頁)
これだけ厚みがあるなら、本格仕様にしてみようってコトで、アレン本の表紙をフルカラーにしてみることに決定。カラーのデータ入稿はソフトが合わないので、表紙原稿のみ手描きになりますが、予算は何とかなるので問題は時間だけ
ちょっと頑張ってみようっと!o(´∀`o*)ガンバ~
…って、イマイチのん気な顔文字だったり~。



最新の画像もっと見る