Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

Ferris wheel!(^-^)

2009-01-25 19:37:43 | ある日の風景

大観覧車01(09年1月25日:葛西臨海公園にて)

ストック写真の予定でしたが、今日は天気がいいので両親のバードウオッチングに急きょ付き合うことになりまして…。
ホントに雲一つない晴天で、花や鳥さんとの思わぬ出会いがあり、しばらく撮影に行けてなかったこともあって(トム君本のゲンコーとか他にやりたいことはあったケド)、出掛けて良かったと思いマス~(*^^)v。
なので今回からしばらく、葛西臨海公園シリーズです。



大観覧車02



大観覧車03

※次回も葛西臨海公園からのお届けデス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2009-01-25 21:24:00
葛西臨海公園は野鳥の宝庫らしいですね。
こちらでは滅多に見られない種類の鳥さんがいっぱいいるみたいで、羨ましくなっちゃいます。
昨日とは打って変わって、本当にいい天気でしたね。
返信する
Toshiさんへ (星乃裕華)
2009-01-26 19:58:24
コメントありがとうございマス!
>野鳥の宝庫らしいですね。
らしいですネ~。
鳥さんは詳しくないのでよくは分からないのですが、この日も野鳥の会の探鳥会があったそうで、大砲のようなカメラが林立してました。
(ノスリとオオタカの幼鳥を初めて見ましたー(゜o゜))
返信する