Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

霧の中にもニッコウキスゲ~!(・~・)

2009-07-28 20:11:56 | 山野草


ニッコウキスゲ07(09年7月7日:日光霧降高原にて)

突然ですが、7/7に訪れた日光霧降高原シリーズ今回で最終回デス~!(^.^)/~~~
最後はやっぱりニッコウキスゲで〆ようってコトですが、上の写真のようにちゃんとコッチを向いて咲いてる花が少なかったのがちと心残り。
もっと、こういう写真が撮りたかったカモ~?(^^ゞ



ニッコウキスゲ08
思っきりむこう向き。こーいうのをわざわざ撮らなくても…。^^;
でも置いてけぼり食らった犬コロのような風情が、ないこともない…?(^~^A)



ニッコウキスゲ09
これは帰りがけのリフトの上から撮ったホントのラスト・ショット。
リフトといえば今回杖をついてた裕華。
霧降高原のは一人乗りで、乗る時はいいんだけど降りる時、まだ足先が思うように動かないので勢いがつき過ぎてコケる恐れがあったけど、杖があったので足が悪いと分かってくれた係の方が手助けして下さいまして…。
スムーズに降りれてよかったです。ありがとうございました~!m(__)m


※予想通り短命だった霧降高原シリーズ、お付き合い頂きありがとうございました。
次回からは、また新たなシリーズの予定デス。



最新の画像もっと見る