Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

コラァァァ~~~~!!!

2005-12-03 20:56:27 | Weblog
今日は坂道発進、クランク、S字カーブなどをしました。
思いの他すんなりとでき

「もしかして天才!?」

などと思っていると教官が

「何かわからないことある?」

と聞いてきたので一応質問をした。
すると、次の瞬間

「もうわかったから。そんな無駄話できるほど上手いのかね?君は?」

だって。もう一気に怒りのボルテージがタコメーター振り切りましたね!!!

「てめぇが聞いてきたんだろうがボケゴルァ!!喧嘩売ってんのかアァ?」

と本気で言いそうになった。アブネェ。。。。

まぁたまにこぉいう人がいるのは仕方ないとは思いますが、極力担当になってほしくないなぁと切に願いました。

スナップはそんなボク。のつもりだったんですがお笑いフラッシュみてたら機嫌が直ってしまったので

「どうにも中途半端なボク」

ついでにそのフラッシュのあるサイト貼っておきます。

笑いシーク!
http://www.waraiseek.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2005-12-04 08:31:58
あの優しいユウキ君がお怒りの画像載せてて

本当にプン×②だったのがよく伝わりました~!!

教官にはいいぉ方もいるハズだから頑張って~!!

『笑いシーク!』チェックしとくねっ☆

返信する
Unknown (ひとみ☆)
2005-12-04 08:38:17
今日も1日頑張ってくださいね☆彡

笑いシークは携帯では見れないみたいですね。またPCで見てみます。

あとコメントのお返事ありがとう☆☆☆
返信する
Unknown (しずか)
2005-12-04 11:02:32
そーゆー人ょくぃるよね…素でぅざいょね…

我慢したゆうきくんゎ偉い!!と思うよ♪

しずかも似たようなコトぁったわぁー…我慢できなくてぶん殴ってやったけど♪笑゛
返信する
お返事 (YUHKI)
2005-12-05 23:05:53
めぐみさん☆

教官結構みんないい方ばかりですよ!今まで1人だけです。だから無性に…。

まぁあんまり怒ってても仕方ないんでね。めげずに教習頑張ります。



ひとみさん☆

笑いシークはおもしろいですよ!ただちょっと重たかったりするんで気をつけて見てくださいね!



しずかちゃん☆

あんまりそういうことしちゃダメだよ~。

ボクもしたくなっちゃうから(笑)
返信する