Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

きたぁぁぁ~~~!!!!

2005-12-03 10:12:07 | Weblog
今朝起きてパソコン立ち上げたらネット繋がりましたよ!
うん、快適快適♪
てなわけでたまりにたまったお返事をしたいと思います。
といっても結構な量なので、目にとまったものをランダムに書こうかなと思ってます!
というわけでこれについては是非コメントを!みたいなのがあったら
yuhki1080@yahoo.co.jp
にメールでもしてください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪良かったね~んっ♪ (めぐみ)
2005-12-04 08:34:49
無事快適な生活に入れたんだねっ!!

やっぱネット無しでは生活出来ないもんねっ!!

コメントは今後のからでもいいんじゃないかなぁ~??
返信する
お返事 (YUHKI)
2005-12-05 23:02:13
ネットがなくては生きられないなんて、僕ってばなんて現代人(笑)

ホント大事なアイテムですよねぇ。

返信する
Unknown (めぐみ)
2005-12-07 07:57:19
私もネットなしでは生きていけないから

立派な現代人なのかなぁ~??笑

でも今は何かあるとすぐネットに頼ってます。

色々と下調べした方が役立つしねっ☆
返信する