Yuhki's Voice

ユウキの気ままな日記的ブログ。
どうぞよろしく☆

あぁ~~~

2006-11-05 05:42:47 | Weblog
最近、ヤバいくらい忙しいです!平均睡眠時間3時間くらい。僕は基本7時間は寝たい人なのに…。

まぁ、気分的には楽しい事ばかりなので、問題ないんですけどね。

こういう時は、携帯が結構活躍してくれます。ニュースやmixiも携帯。もちろん今書いてるブログも携帯です。最近パソコンを開いていません。

ネット<睡眠。読書<睡眠。食事<睡眠。テレビ<睡眠……。

そのうちちゃんと更新します。
それではおやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加世子)
2006-11-05 08:10:36
わかります!!私も⑦時間寝ないとキツイです。早いときは子供を寝かしながら自分も⑨時頃寝ちゃってます(>_<)だからって朝早いわけではなくいつもと同じなんです…f^_^;

忙しくて大変そうですが無理しないで休んでくださいね。

スッキリした時に更新してください。ず~っと待ってます♪

返信する
ごめんなさい。後半が切れちゃいました (加世子)
2006-11-05 08:50:13
だからって朝早いわけではなくいつもと同じなんです…。忙しくて大変そうですが無理しないで休んでくださいね。

スッキリした時に更新してください。ず~っと待ってます♪

返信する
Unknown (ひとみ☆)
2006-11-06 00:44:54
平均睡眠時間3時間・・・
私だったら倒れます笑
たまにはゆっくり休んで下さい☆
返信する
Unknown (PADA)
2006-11-07 01:11:10
睡眠時間3時間はキツいよね?!私もつい数ケ月前までは子供が産まれたばかりで、3時間おきの授乳etc睡眠時間はあって無いようなものでした(^_^;とにかく10分でも寝たかった…。以前なら休日とあれば寝溜もできたけれど、今はそれも無理ですわぁ。
返信する
返信 (YUHKI)
2006-11-15 07:17:28
加世子ちゃん☆
睡眠は大事だよね!今日は久しぶりに長時間(13時間くらい)寝たから、だいぶすっきりしたよ♪

そうやって言ってくれると、スゴク嬉しいよ!ありがとう♪

ひとみさん☆
僕も結構倒れそうでした。
でも、今日久しぶりにゆっくり寝れたので明日からまた頑張れそうです!!

PADAさん☆
ちっちゃい赤ちゃんがいると大変そうですね!
周りの友達も最近出産ラッシュで、かなりきつそうですもん。
そんな中でもゆっくり出来る時間が作れるといいですね☆
返信する