YuHiのブログ

世界のエリート様はなぜ庶民に嫌われるのかわからないそうです

ZeroHedgeさんがダボス会議についてめっちゃ怒ってる。

4文字ワードまで使ってる〜  と きゃははは してたら

この記事を引用してたんだ。
著者Marty Bent氏 。あまりにも腹が立ったのか
もうこっち側の間では昨年のうちに拡散されていた
世界のエリート中のエリート、
世界経済フォーラムを立ち上げたシュワブ氏の
こんな姿を
画面いっぱいに載せちゃってたよ。



オックスフォード大学で「グローバル経済ガバナンス」を担当している
Ngaire Woods教授(女性)が、ダボス会議でこう発言したそうだ。

 「数年前のダボス会議でのエドルマン調査では、
良いニュースとして、
世界中のエリートがますますお互いを信頼するようになり、
一緒に集まってデザインしたり、
美しいものを作ったりできるようになったと報告されていました。
悪いニュースは、調査したすべての国の大多数の人から、エリートがますます信頼を失っていることです。
ですから...私たちは(世界を)導くことはできるのですが・・・・中断」

世界のエリート様が集まって何をデザインするのだろう?
それが美しいものなんだろうか。?

こんなセンスの持ち主が、
美しいものをデザインできるのだろうか。


『ワールドエコノミックフォーラムのメンバーは
自分たちが一般大衆より優れた存在であるのが当然と考えている。
その傲慢さが彼らを破滅に導いている。
我々はこのようなkleptocraticなサイコパスたちを排除する。
ビットコインがその原動力となるだろう。
その結果、世界はより良い場所になるだろう。』

(kleptocraticって何だかわからない。)

この自称エリートたちがなぜこれだけ傲慢になれるのか。
それは、彼らが紙幣を印刷する権力を握っているからだ。と。

"Fuck these people. They are the enemies of peace, prosperity, and liberty in our modern age. They are the roadblock that must be demolished so that us normal people can go about our lives in a more civilized fashion."


我々の様なノーマルな人間が、より文明的な人生を送るには、彼らは破壊すべき障害物でしかない。


自分たちを平然とエリート、エリートって。
所詮、寄生してるだけなのになぁぁ。

『あたくしたち
すべての国の、しかも信じられないことに
ほとんどすべての庶民から
ますます嫌われてるざますの。
世界を導くエリートなのに。
なぜかしら?』

ですって。

バカなの?

コケにされた他人の心情を想像できない時点で
あまり頭良さそうには見えないんだけどね。

もうこれ、ワクチンの世界も同じだけど。



ビットコインね〜。
ふ〜む。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る