YuHiのブログ

まだやってるのか またやっているのか(怒)

本家アメリカでは、すでにファウチや
コロナタスクフォースの取り巻きのいい加減さ、
邪悪さの総括が始まってるのに

Robert F. Kennedy Jr. 氏の本。
アマゾンでベストセラー No.1




スコット・アトラス氏の本も、ベストセラーNo.1になっている。

一定の知的レベルに達しているアメリカ人は、
こういった情報にすでに触れているし
内容を評価しているという事実。

アメリカでは、ワクチンの接種率も、
結局2回接種した人は
半分ちょっと越えたところに留まった。

もともと、日本はこんなもんだったのに
正確な情報を伝えず恐怖ばかり煽って
不必要に日本を虐め倒した勢力、
特に子どもと妊婦を虐め倒した勢力が、
今度は子どもにお金をばらまいて上げますと
偽善者ぶっている。

心底憎腹立つし、憎い。


テレビ見てないからよく知らないけど、
今度はまた尾身黒ん株で同じようにコロナの恐怖煽ってるんでしょ?
NHKとか。

そして、さらにワクチンを打たせようとしているんでしょ?
相も変わらずこれ↑を打たせようとしてる?
在庫はけるまで。

まだ虐め続けるの?
日本人を。




こういう情報は絶対に流さない日本のメディア。

一方で
犯罪者ファウチの研究所で雇われている日本人ポスドク。
はよくテレビに出てきているようだ。

ファウチはもう後戻りできない所まで追い詰められてるのに。

結局、出鱈目ファウチの日本人信徒を利用して
無知な日本人を愚弄し続けている訳ですね。
テレビ局は。




『笑ってしまいました
すでに藁にすがって沈んでいるのに』

すごいなぁぁ。
このワクチン(と呼んでいるmRNA療法)は、
前例がないほど副反応が多いのに。
人間って、ここまで下劣になれるんだ。


【おまけ】
ファウチに心酔するio302。







日本のファウチと名指しされていた人物。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る