YuHiのブログ

一部の変態には自費でワクチン打ってもらいたい


コロナワクチン接種したら絶対罹らないと真剣に考えてんの!!!絶句。
(私:コロナワクチン4回も打ってるのに、コロナに罹ってんの!!!絶句。)

ワクチン打ってもコロナになります(キリッ)。
だからマスクに手洗い、三密避けなきゃダメ。

ノーマスクは敵。
ノーマスクの子どもは、クラスで友だちから虐められて孤立して当然よ!

ワクチン2回打った後にコロナに罹ってしまった。
ゲーゲー嘔吐。でもワクチンのおかげで軽く済んだ。幸せ。

ワクチン打ってからコロナに罹って蕁麻疹出た〜。
でもワクチンは絶対関係ない。

あ〜あ、早く3回目打ちた〜い。

ワクチン打った後高熱と目眩。でも解熱剤飲んだから大丈夫。ウフッ。

『その程度の知識でもの言おうとする勇気だけは大したもんだなとは思いますね。』

いよいよ第8波来てますね!!(どう見ても嬉しそう。)
みんさん、これからもマスクして手洗い、
三密を避けてコロナに気をつけましょう!(どう見ても嬉しそう。)

おいら早く5回目打ちた〜い。(どう見ても嬉しそう。)
打ちたい、打ちたい、打ちた〜い。(どう見ても嬉しそう。)

そしてあのもっと太い針をズブッと刺されて(どう見ても嬉しそう。)
献血した〜い。(どう見ても嬉しそう。)



これって、究極のマゾヒズムか何かですか?
明らかに変態ですよね。




【某野球監督】
夜になって発熱。37.3℃。
PCR検査→陽性だったのでコロナ。
喉に違和感。その他の症状無し。


39℃の発熱も
嘔吐も
蕁麻疹も無し。



いつまでやってるんだよ、こんなこと。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る