YuHiのブログ

再投稿)COVID-19の詐欺:mRNAワクチン接種後の生理の異常


Redditの投稿ですね。

『モデルナのワクチンを打つ前日に生理が終わったのに、打った3日後にまた出血が始まる。しかも重いんですけど。』
・『私も似たような感じ。ワクチンのせいかどうか・・・。何かピルを使ってる?』『ええ、使ってるわ。』
・『周期は乱れていないのだけど、出血量が異常に多い。普段と違う。』
『私も!もの凄く重い。』
・『このワクチンが生理に及ぼす影響についての文献はないの?』
・『なんか本当に不気味で怖い。やっと終わったかと思ったら、今日また始まった。』
・『ワクチンを打って2日後に生理が始まった。この2年間、妊娠と母乳育児で生理が無かったのに。』
・『私はファイザーのワクチンを金曜日に打って、その後日曜日になって胸が痛くて昨日生理が始まった。予定より2週間も早い。25年前に生理になってから、ずっと規則正しかったのに。』

他に、子宮内避妊器具(IUD)を着けているので生理が来ないはずなのに来た人とか
モデルナのワクチンを打った後に、IUDを着けているのに生理が来て、頭痛と腹痛。
モデルナのワクチンを打った後に、人生最悪な生理を経験した。3日間は動け無かった。
『2月15日にワクチンを打って、2日後少量の出血が始まり、それが11日間続いた。そして本来の生理が昨日始まった。普段より1週間遅れでしかも重く、気分も悪く食欲も無くすし私にとっては異常。』




『ファイザーワクチンを打ってからこの2ヶ月の間、原因不明の下腹部痛に悩んでいる。
色々検査したけれど、原因はわからない。生理でもないのに、ずっと生理痛がしているような感じ。卵巣の周囲に激しい痛みが時々くる。
ワクチンのせいかどうだかはわからないけれど、ワクチン接種のために妊娠を延期したから、この現象はいったい何なのか非常に気になる。』

他にも生理の異常、重い生理痛の話が続々。
『「きっと陣痛ってこんな感じなのね」と思うくらいきつい!』!!


男性に及ぼす影響は?

今、実験中でしたね。そう言えば。



*******

80 人も流産した女性が出てきているのですから、
少なくとも被害者に自己抗体ができているかどうかの調査はできると思うんですけど・・・
絶対にさせないでしょうね。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る