YuHiのブログ

風向きが変わった:HPVワクチンに反対する声がどんどん大きくなるアメリカ

ロブシュナイダーの呟き。

『Lee 医師
「HPVワクチンが子宮頸がんを防いだ事実は世界中どこを探しても無い。
問題は、HPVワクチンが非常に深刻な副反応を引き起こしていることだ。」』



ロブに応えて。
私の娘はHPVワクチンのおかげで毎日苦しんでいる。
過去に戻ってワクチンを拒否できるなら命を捧げてもいい。
脳障害と痙攣はひどいものだ。』





ジェシカ・エリゾンは17歳でガーダシルによって亡くなりました。
ご両親は、ワクチン法廷によって賠償金が支払われています。』





あのバカなワクチンはもう少しで私の友人の娘さんを殺すところでした。
ワクチンを打って以来、入退院を繰り返しています。
この2年間、不調で高校にも行けておらず、そしてこれから一生そうです。』





『私は姉がひどい副反応を起こしたので、このワクチンを打っていません。
もう私も大人になったので、母親がこのワクチンを押し付けに来ません。
前回は、もう少しで押し切られるところでしたが、検討してからと断りました。
自分のこどもにも接種しません。





『ワクチンをプッシュした医者は、娘さんが副反応の被害者になったあなたのことを助けてくれていますか?
あなたの家族を精神的に、経済的に、心を寄り添って支えてくれていますか?
Hell no.
恐らく連中はワクチンのせいでは無いと言っているでしょう。
そういうカラクリなんです。

どうかお大事に。』




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HPVワクチン」カテゴリーもっと見る