YuHiのブログ

NIHが武漢ウイルス研究所に研究資金を提供していた事実を認める。つまりファウチは嘘をついていた。

まず要点。
・ファウチは5月に、武漢ウイルス研究所にNIHが研究資金を提供したことは無いと議会で証言した。



・10月20日付けで、NIHの Lawrence Tabak, DDS, PhD 上級調査官は
正式に文書で、
NIHが2018年にエコアライアンスにNIHのグラントを許可したと認めた。

・よって、ファウチとコリンズは嘘をついていたことになる。

・ランドポール議員、トム・コットン議員も、
ファウチを捜査し起訴すべきだと主張している。

(先日突然辞めたコリンズNIH所長。後任はまだ決まっていないんでしたっけ?)


お手紙。
NIHは事前にエコヘルスアライアンスの研究内容を確認し、
補助金を承諾したが、その後ある点に関してエコヘルスアライアンスは、NIHに報告することを怠り、規定に違反した。

つまり、今までNIHが、
エコヘルスアライアンスが"gain of function"やってたことに気づかなかったのは、
エコヘルスアライアンスのせいだよっと(すっとぼけ)。

でもとにかく
確かにNIHは研究資金を提供したが、
当時武漢ウイルス研究所で使用されていたコウモリのコロナウイルスは
SARS-CoV-2とは無関係と主張している。
NIHは関係書類を2018年に受け取り、2020年と2021年に審査している。
2年後に審査?
どれだけ役所仕事だよっ。

『NIH、特にコリンズ、ファウチ、タバックは、
議会に嘘をつき、報道機関に嘘をつき、国民に嘘をついた。
故意に。意識的に。堂々と。』

ですよね。
日本にも似たようなアドバイザーがいます。
というか、そんなアドバイザーだらけです。

あとはこちらの方のスレッドが非常によくまとめてくださってます。

スレッドのスクショを眺めていくだけでも、流れが頭に入ると思います。

すべての大手メディアが、ファウチの肩を持っていた事実が明らかです。
つまり、ファウチが嘘をつくことをメディアがグルになって
応援していたことになりますね。

ファクトチェックまでしていたんですね。

実名ファクトチェッカー。
今となっては超恥ずかしい。

CNBC、CNN、MSNBC、NYT、ワシントンポスト、NBC、ロイターなど。
NIH がこうやってファウチの嘘を公式に認めた後でも、
謝罪・訂正することはないのでしょうか。


こんなファウチ(被疑者、容疑者)の研究所で雇われている日本人ポスドクが
今だに所属先を明らかにせず、日本のテレビやラジオに出ているようですが

そんなポスドクを使って日本国民を洗脳できると
日本人を馬鹿にして見くびっている勢力が

確実に存在しているってことです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る