YuHiのブログ

久しぶりのAlex Berenson 氏


【ざくっと和訳】
Berenson氏
『西ヨーロッパの主な国
その中で人口の大きいドイツとUKで突然超過死亡が増えている。

この2カ国は今年初めに数多くの国民に新型コロナワクチンを接種した。
この2カ国は、ここ数ヶ月、例年より超過死亡数が多い。

ドイツは春に新型コロナワクチンを接種し、9月に入って超過死亡が増えた。
理由はわかりません。

ドイツ以上にデータがあるUKでは、多くの人が心臓疾患で亡くなっている。
これが何を意味しているのか、わからない。

アメリカ:50歳以下で超過死亡が多い。これは2年間続いている。
この年齢層でおぞましいほどの人数が死んでいる。

一部はCOVID-19によってであり、一部はロックダウンが関与しており、一部は薬物過剰摂取による。

しかし、ここ数ヶ月、春になってCOVID-19が下火になっても、50代以下の超過死亡は高いまま。
可能性はいくつかある。

・COVID-19の死亡を正確にカウントできていない。
・ロックダウンの悪影響。しかし、EUではこれほどの影響は見えない。

・もう1つは、これをはっきりと発言すると反撃されることがはわかっているが
ワクチンの大量接種キャンペーンによる心疾患(心筋梗塞)のせいではないか。

しかし、私たちはこれらの可能性を区別する十分なエビデンスを持っていない。

事実は、過去に例の無い程、30から50歳までの人が亡くなっているということだけだ。

そして同様の過剰死亡が欧州でも見え始めている。
我々は本当に原因を追求すべきだ。』

カールソン『 理由は不明と5回おっしゃいましたが、なぜ多くの人が亡くなっているかを解明するための組織的な積極的な努力があるとおもいますか?』

Berenson氏
『私は、むしろこういったことについて発言することを抑圧する
組織的な努力が存在すると思います。

私はTwitterからたたき出されたのはご存知ですよね。
(ワクチンについて)誰もそんなことは言っていないと。
そして、なぜそうなのかも私にはわかりません。』






欧米で新型コロナワクチン接種開始後
若い世代の超過死亡が増えていること
(イスラエルでも明らかになっていた)を
本気で追求しなくてはならないという意見を取り上げて

放送するテレビ局がアメリカには存在するのに・・・

日本では
若い世代の接種が増えたと首相官邸がはしゃいでいる。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る