YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:日本にデサンティス知事はいなかった

丸川五輪相が、2万人のボランティアにもこの


ワクチンを打つという。
もう、オリンピック、止めなよ。

昨年の暮れだか
医療従事者の7割が新コロを5類にしてほしいとお願いしたのも国は無視し
金銭欲や自己顕示欲だけで動く医者やその周辺をメディアで野放しにし

コロナの恐怖を煽りに煽って
(在外日本人によると、いちいち変異株持ち出して騒いでるの日本だけらしい。)
もうどうしようもないことになってる。

コロナを乗り越えられることをオリンピックで示したいって、
気持ちわる。

そもそも、もとからパンデミックではなかったのに
パンデミックにでっち上げ

尾身さんのことも
「右手に箸、左手にマスク」なんて言いだした頃に
なんとかしときゃぁぁよかったのに、もう暴走が止まらない。笑

せめて5月の時点で、政治家が
この1年間のデータから
重症化する人は基礎疾患ありの高齢者と明らかになりました。
学生は普通に大学で授業を受けてください。
マスクは意味ない、やめます。特に子どもはもう必要ないです。
コロナに関わるいかなる制限も解除します。
外食、飲酒、スポーツ観戦オッケー。
ワクチンは決して強制ではありません。
個人情報をさらすワクチンパスポートは州法で禁止。
SNSを検閲するビッグテックは、逆に損害賠償を請求できる州法を作ります。

というデサンティス知事やってたら
(コロナ脳がどんなにわめこうが
PCR真理教徒がどんなに騒ごうが)

誰もが今頃オリンピックを応援していただろう。

それが、この国の態度って
オリンピックやるんだワクチンとっとと打ちやがれこらぁぁ。

だもんね。

都知事はいつまでたっても、トンチンカンなこと言ってるもんね。

国会議員が相変わらずデッカい顔オムツつけてるもんね。

あ〜あ。日本にもデサンティス知事みたいな男
いないかなぁぁ。











  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る