バラシャの生きる道

気の向くままにだらだらゲーム日和

[LOSTEPIC]動く鎧

2021年10月10日 08時12分11秒 | LOST EPIC
「蔽う城廓」「ランドルート」は討伐成功。

剣だとまだ倒せてないが、弓だと遠くから打つだけで終わる。
他のBOSSは移動速度が速く、距離をとってもすぐつめてくるが、
ランドルートはのんびり動いてくるのでやりやすい。

バウンド攻撃は、めちゃくちゃ痛いのでこれだけは攻撃やめて回避がいい。


離れて打つ。

たぶん、剣でも同じように引っ張って攻撃。
逆に移動して攻撃で行けそう。




さて、地下世界は暗くてわかりづらい。
石碑やアイテムが取りこぼしまくりでしょうね。

スライムやらアラクネが壁からわらわらと面倒くさい。
そして、巨人もわらわら・・・・


なんかいた!!



花・・・
色々な花を渡したけど反応なし。
白い花が1本あるけど、もったいないのでまたにしよう。


繰る者 アンダーヴァイエ



攻撃しても攻撃しても、下の体力が減らない!
画面内の体力バーを削りきるとハガレンのエンヴィーみたいなのが、落ちてくるw

大体理解できたが、きついのが咎人がいること。
アンダーヴァイエにばかり集中していると咎人の赤攻撃喰らいがち。

攻撃パターンは比較的楽なので、咎人の処理さえ気を付ければ。



攻撃パターンは、

<赤>
・爪攻撃
(打った方に波動あり)


<黄>
・爪攻撃(赤目)
(長めの波動あり)

<なし>
・爪攻撃
・爪攻撃(赤目)
(長めの波動あり)
・目からレーザー
・後半の分離手からミサイル
・闇魔法(赤目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿