バラシャの生きる道

気の向くままにだらだらゲーム日和

[原神]雷電将軍ガチャ

2023年01月03日 15時52分02秒 | 原神
現在、祈祷で雷電将軍が来てますが・・・
たぶん、出ないなこれ。

雰囲気で分かりますね^^;

スカラマッシュは新キャラなのでお披露目もかねて出るでしょうが、
雷電将軍みたいに最強キャラの復刻は出てしまうと、
それはそれで萎えありますからね。

メインアカで5回引いたがロサリアは3枚出て、あとは星4の武器。
期間中にあと2回ぐらいは引けると思うが、100%出ないでしょう。

ってか、同じ確率の早柚や九条裟羅が出ないってことは、これも同じ確率じゃないな。

【祈願期間】
2022/12/27 19:00~2023/01/17 15:59




2023.1.4 11:35
九条裟羅が1枚出土


<キャラ>
6回祈祷
雷電将軍0(0%)
早柚0(0%)
ロサリア3(5%)
九条裟羅1(1.67%)

現時点で、★5は0%、★4は6.67%。
基礎出現確率は、★5は0.6%、★4は5.1%なのでまあ妥当ラインかな。

2023.1.7 7:59

<キャラ>
7回祈祷
雷電将軍0(0%)
早柚0(0%)
ロサリア3(4.29%)
九条裟羅1(1.43%)

★4 5.71%
★5 0%

7回目はキャラなし、武器のみ。
キャラ出土率悪化・・・

2023.1.8 6:52

<キャラ>
8回祈祷
雷電将軍0(0%)
早柚0(0%)
ロサリア3(3.75%)
九条裟羅1(1.25%)

★4 5.00%
★5 0%

ここで祭礼の弓か・・・
もう少しで★5天井1回目ですが、当初の予想通り雷電は出ないでしょうねぇ・・・
そんな気がする。

2023.1.9 15:45

<キャラ>
10回祈祷
雷電将軍1(1.0%)
早柚0(0%)
ロサリア3(3.00%)
九条裟羅2(2.00%)

★4 5.00%
★5 1.00%

天井で見事、雷電将軍が出土しました。
出ないと思ってたのに、まさか出るとは・・・





しかも、九条裟羅まで出ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿