バラシャの生きる道

気の向くままにだらだらゲーム日和

[Vrising]グルームロットの秘密は一体何?

2023年05月27日 14時48分29秒 | VRising
原神のバージョンが上がったので、そっちばっかりやってました。

銃手に入れたら、これは面白いね。
中距離でガンガンダメージ入れられる、魔法「レイド」も合わせると連射が効いていい!!

山の脅威フロストモー


イベントリの拡張ができるので、長時間の狩りが楽になる。

民兵隊長オクタヴィアン


最近のゲームは移動先を攻撃してくるから、惰性で避けない。
クルクルがあるので、盾魔法があった方が楽。


右上の森MAPに行ったら、霧で道が・・・
ってことで、「森の装束」作成用にジジィ探し。

流れ者の老人


逃げ惑うから、ライカンやら蛙やらに追いかけられながらの討伐。
結構きついw

蜘蛛の女王ウンゴーラ


装備更新用に蜘蛛狩り。

SSがないが、「ソウルテイカーのファウルロット」も討伐完了。


さて、そろそろグルームロット地域の攻略するかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿