50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

新しいスマホが届きました

2021-04-21 22:22:11 | 
思ったよりも薄い色


て言うか
申し込むときオットさまが急かすから
自分でちゃんと確認しないで
黄色黄色
と言ったのでぽちったのはオットさまだ
(責任転嫁)


ブレックスカラーをイメージしていたのになぁ
もっと濃い黄色がよかったな

まだいろいろと設定してもらってないので
使えるのは今週末からかな
自分ではなにひとつできないからね(;^ω^)

ケースもフィルムもこれから買わなくちゃ

これでやっとボロボロのディズニーモバイルと
おさらばできるわー
かわいかったからそれなりに気に入ってたんだけどさ
やっぱり使ってみたらiPhoneのほうがいい気がする

今日はシーズン最後の水曜ナイトゲーム

なんだか懸念していた激しいディフェンスも肩透かしで
なんなく100点ゲームで制覇した感じ

勝のはいいこと

週末は川崎だわオソロしい
でもこのイキオイで続いて勝利してほしいですのう

さてー
ナイトゲームの日は
ホントおやすむのが遅くなる

とっととおやすもう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水便座壊れた(lll゚Д゚) | トップ | 次女の平日休みはランチdayかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2021-04-21 23:50:33
買ったんですね(^^)
私のは まだ1年位だから 新スマホは数年先だなぁ~

黄色は まだ1度も使ったことがないけど
ゴールドに近い黄色かな?
大人っぽい感じがするね
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-04-22 05:37:36
なつさま
おはようございます(*^^)

とうとうiPhoneユーザーになります

ずっとディズニーモバイルを使っていたので
アンドロイドオンリーだったんだけど
使ってみるとiPhoneのほうが
なにかと使いやすい気が…

色は…
なんだろう

レモンイエローにミルクを混ぜたような??

これからいろいろ使い方を教えてもらわないと
出先で困りそうです(^^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事