50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

次女の平日休みはランチdayかな

2021-04-22 20:08:50 | 
ラーメン食べに行こう
って言ってたのになー

カウンター席しか空いてなかったので
同じ通りの居酒屋っぽいお店でランチ
12時前に行ったのでガラガラ

↓超ピンボケ(;´∀`)


↓同じくなピンボケ
チキン南蛮定食です


んー
次女は美味しいって言ったけど
わたし的にはイマイチ

次女が頼んだ豚肉と茄子の炒めもの定食のほうが
ダンゼン美味しかった

最近の食べ杉のせいで
胃拡張の胃には
通常盛りのごはんも軽く食べてしまい…

本格的??なチキン南蛮って
初めて食べたんだけど
ここの店がダメだったのか
どこで食べても同じなのかはわからないけど
あんまり好みでないことが判明

もうチキン南蛮には
きっと一生トキメかないわー

次女
休みなのに通院で
それに付き合わされて
病院の近所で食べてきました

それがなかったら
ケーキ食べに行きたかったんだけどな

定食食べたあとは
さすがに夕飯までなにも食べられなかったわ
おなかこなれたら帰りにケーキ…
とか思ってたのにね

ザンネン(/・ω・)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスマホが届きました | トップ | 料理動画おもしろいわww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事