50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

温水便座壊れた(lll゚Д゚)

2021-04-20 21:59:43 | 
パナソニック
4年しか持たなかった(-"-)

ってかこの10年で
3回買い替えてるんですけど
パナソニック

因みに3、3、4

このマンションに入居して21年目

最初のがパナだったので
ずっとパナ続けて買ってたけど
壊れ杉でしょ

入居時についてたのは
10年持ったのにさ

まぁね
掃除のし過ぎは認めるわ
オットさまの汚しようったら
そりゃもうヒドイからさ
オットさまが使ったあとは
便座外して掃除してる
もちろん毎日
そしてご使用になりやがったあと毎回💢
だからオットさま休日はそこそこの回数よ

ガッションガッション
着けたり外したり

でもそんなんで壊れる??

まずフタのツメ??みたいなのが折れました
修理してみたけど
フタ開けたら止まらないですぐ下りてくる(閉まってくる)
そして使用したあと
ソフトに閉まっていたのがなかなか閉まらなくなった

2日後
トツゼンノズルのお湯の出方がおかしくなった

ノズル洗浄を押すと
最強の水流でお湯が出てくる
もちろん顔面で受けました💢

コレもうガマンできんわ

と言うことで東芝のお安めのぽちりました
お安いったってねぇ
今月は長野行きで出費嵩んでいるから
財政状態厳しいのに( ;∀;)

はぁもう踏んだり蹴ったりだわー
キモチ的にさー

コレで今年の厄は落としたことにしたい(`・ω・´)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじの施設に行ってきたー | トップ | 新しいスマホが届きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-20 23:27:39
驚いたのが便座の掃除の回数です
旦那様の使用後は必ず掃除しているなんて
凄いです!!!

掃除の為に便座を外す回数が多いから
壊れやすくなるのかしらね(-_-)ウーム
ちなみに我家のトイレは一体型なので
便座が壊れたらトイレ本体を取り替えなければなりません(^^;)

財政状態が厳しくても トイレの便座は必要だしねぇ~
買い替えは仕方がないよ~
今度は長持ちするといいね
返信する
m(__)m (なつ)
2021-04-20 23:29:18

また やっちまったぁヾ(;´▽`A``アセアセ
なつです
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-04-21 22:04:44
なつさま
こんばんは(*^^)

ぜーんぜんまったくキレイ好きじゃないんです
ただ厄介な神経質(-ω-)
困ったちゃんです(^^;)

夫はとにかく
なんでこんなことになるの??💢
と言うくらい
いろーんなものを汚します
トイレしかりおフロしかり洗面所しかり…

娘たちが汚しても気にならないのに
夫が汚すとダメなのよねー(;´∀`)

しかし一体型トイレ
故障がコワいですねぇ
でももう温水便座は生活費必需品ですものねぇ

うちの新便座は明日届くようです
ホント長持ちしてほしいものです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事