70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

買ってどうするワケでもないけどほしいなぁと思うもの

2024-03-23 20:52:37 | 
でもきっと買わない
でも見ていたらテンション上がる


最近毎日眺めていたりするwww
可愛い杉

いやほしいんだけどさ
手に入るとどっかに仕舞いこんでそのまま
なのがもうリアル過ぎて…

そんなものがあちこちに収納されているので
同じ目に遭うのは火を見るよりも明らか

このコレクター癖
なんとかならないかなと思うけど
なんともならない

もう人生後半
溜めるのはやめなきゃね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたけどやる気出ないわー | トップ | とうとう食べ切りました… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2024-03-23 21:32:14
こんばんは~☆

そりゃ~欲しいでしょう欲しいでしょう😄
1つだけ買ってはいかがですか?
仕舞い込まないで 何処に置くか…飾るか…決めてから
ポチってはどうでしょう~🤔

届いても即開封しないで いつまでも置きっ放しの私が言っても
何の説得力もありませんけどね🤣

これからは溜め込むのは控えた方がいいのでしょうけど
でも、生きがいの趣味や推し活は別だと思うし
その人のライフスタイル次第なんでしょうね💦

あ~ 言うのは簡単だけど 行動が伴わない私です``r(^^;)ポリポリ
返信する
Unknown (ヨーキー)
2024-03-24 11:28:40
おはようございます♪

これは 可愛いと言うか なんて素敵な🥰
私も ひと目見て 欲しくなりましたー✨
お洒落な トカゲちゃん達ですね。

こんなん 見せるなんて 罪なゆえしゅえさん😆
私も 我慢しよ😅

ゆえしゅえさんの場合 たぶんですが ひとつ買ったら 絶対 他のも 揃えたくなりそうな 危険な気がします⚠️
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-03-24 15:13:57
なつさま
こんにちは(*^^)

いやーん誘惑しないでぇぇぇ😝

そもそも私は「飾る」と言う概念を持ち合わせていないんです
いただきものも一応飾ったりはするけど
ほこり被らせてしまうので結局仕舞いこんでしまいます

そして…ですね
こう言うのって1つ買うとダメなんですよー
また次がほしくなるんですよ😣
それももう際限なくほしくなってしまうんです

そしてオソロしいのが
私もなつさんと一緒で届いても即開梱しないで放置
これのループをイチバン恐れています😖

自分の没後を考えたら
なるべく娘たちに迷惑をかけないようこころがけないと…🥺
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-03-24 15:22:22
ヨーキーさま
こんにちは(*^^)

さすがわかってらっしゃる😚

こんなカワイイもの
1つで満足できるはずがありません
色味で揃えるとか全色揃えるとか
もうコレクター魂が疼きます😖

私も見つけたときはひと目で惹きつけられました
めちゃくちゃツボですこう言う系統

でもガマンですガマン🥺

とにかくall or nothingな性格なので
1つ手を出したら際限がなくなるのはわかっているので
ひたすらガマンですー😭
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事