70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

上階の騒音問題その後

2024-10-04 21:00:50 | 
週に3、4日だった騒音が
8月下旬から9月にかけて毎日になりました

9月第1週は
サッカーしてる??と疑うくらい
いままでにない大きな走る音
とともに飛び跳ねる??音

普段は気にならないと言っている長女もオットさまも
ちょっとコレは酷いな、と

で管理会社に言ったら直接クレーム入れてくれました

上階の方はどなたが対応したのかはわからないけど
わかりました
の一言だけだったそう

私が反対の立場なら
取るものも取り敢えずまず謝罪に伺います

その後なんのリアクションもナシ

先日奥さんに遭遇したけど
こちらが普通にこんにちは
と言うとごくごく普通にこんにちはが返ってきて
あらもしかしておさわり禁止の方??
とちょっと思ってしまった

クレーム入れたあと
静かにはなりました
でもやっぱりときどきは…ね

真剣に引っ越し考えるか
と思っていたら
10月になったらいなくなったのか
足音はいまのとろ聞こえません
ホントに静かなんだわ

なんなんだろうねまったく…


今日お出かけの帰りにポンパドウルで買ったおやつのパン
シナモンクルミロールと イノセントクランベリー 
 
塩パンロール ミルククリーム 
と言うのも3つ買っていたんだけど
本日中にお召し上がれ
と書いていたのでとっとと食べてしまって画像にはナシ

しかしおやつと言っても9つ買って
軽く2000円超え

ケーキやタルト買うこと思ったら安いけどさ(-ω-)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にコンタクトレンズを買... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-10-04 22:14:43
こんばんは〜♪

奥さんは おばあちゃんなんですかね。
娘さんが 子供を連れて 里帰りかな。
旦那さんが 長期出張だったとか 色々想像🤔

出遭われても 謝罪もなく 普通に挨拶。
すごく不思議🫨

騒音は 自分があわないと 分からないのかもです。
我が家も 前はピアノの先生で かなりうるさかったし 今の教授さんも ギターやら夜中に韓流大音量。
韓流はたぶん奥さん。
ただ 留守が多いので 未だ我慢できる範疇ですね。
連日やられると ノイローゼみたいになると思いますよ。


ポンパドウルのパン美味しいです🤤
引きこもっているので 滅多に買えません。
特にシナモンクルミロール 大好き🥰
値上がりは すごいですね💦
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事