50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

とうとう食べ切りました…

2024-03-24 21:02:00 | 
例のアレ


イタリアのお菓子


グラニュー糖がまぶされています


チョコはおもったほど入っていなかった

甘い
とにかく甘い
私が甘いと言うんだから相当甘い

不味くはないけどリピはトーゼンなし
駄菓子屋なんかで1ヶ10円で売ってる感じのチョコマシュマロのが美味しい


これはもう言わずもがな
ですな

カタチも色味も違うけど
中身は同じ味
やっぱり美味しいなぁコレ

でももうそこらへんで売ってないからな…

これで外国の菓子は終わた
あとスーパーのお菓子が少し
ぜんぶべ切ったらもう次は買わないようにしなければ

ってしばらく買わないでガマンしてたらさ
反動がハゲしくてまた買い始めるとすごい買ってしまう

この意志の弱さはなんとかならないものか
とは思うけどさ
なんともならないから何度も繰り返しているのよな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってどうするワケでもない... | トップ | 片付けられなさがヤバい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-03-25 19:55:06
こんばんは~♪

クロワッサンの形のマシュマロ 興味津々でした。
想像とは 少し 違っていたみたいですか🤔
甘党の ゆえしゅえさんが 甘過ぎと言うからには 私も無理な気がします。

私も 今週は お菓子類を ほとんど買いませんでした。
でも ほんと我慢すると 反動で 又 買ってしまいます。
今回は 続くといいんですが。
ゆえしゅえさん 一緒に頑張りましょう😆
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-03-25 21:08:25
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

見た目は奇抜ですけどお味は…😓

外国のお菓子あるあるですね
つい見た目に魅かれて買ってしまって失敗
と言うのを何十回何百回繰り返したことか…😖

プラザに行ったらお菓子コーナーは覗かないようにします😔

ダイエットでの食事制限もそうですが
反動はオソロしいです😨

お菓子もないことに慣れたらなても平気なんですが
ちょっと気になるお菓子を見つけて
これだけ…
と思って買ってしまうともうアウトです😇

私はまだ少しお菓子が残っていますが
それを消費したら買わない決意をしていますが…

29日が納骨の日で
婿くんに車で連れていってもらうので
車中のおやつを買うことになっており…むむむむむ

4月からがんばります😅
ともに闘いましょう😤

ヨーキーさんもがんばっていらっしゃると思ったら私もがんばれます😜
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事