50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

じじの施設に行ってきたー

2021-04-19 21:22:25 | 
いつもの差し入れを持っていったワケですが

面会できなくなって
どれくらい経ったのだろうかねぇ

長野じじは
長野ばばちゃんに
1年4ヶ月会ってなかった
とか言ってたなぁ

手帳を見たら
去年12月の27日は会いに行けてる

その後また面会禁止になったんだっけ

と言うことは
4ヶ月は面会できてないと言うことね

相変わらずじじは
第1号にはなりたくない
私には
来んでええ来んでええ
ばっかりですが

私だって別にヨロコんで行きたいワケじゃないよー
行かなくていいなら行かないで済ませるさー

まぁ家に帰って2時間ほどしたら
受け取ったでー
いろいろありがとうー
と電話がかかってきたけどね

カワイイとこあるやないのーww

てか
最近電話がちゃんと取れるようになったし
かけてくるのも問題なくできるようになった

じじも進歩してるのねぇ

と言うことで
(渡邊)雄太
ラプターズとの本契約
本当におめでとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっふっふっ(-ω-)/ | トップ | 温水便座壊れた(lll゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2021-04-20 12:50:00
施設や病院では面会出来ない所が多いので
いろいろ大変だと思います

私の知り合いでも 施設にいる母親と半年以上・・・
1年近くも会っていない!って人が数人います
叔母も入院中の旦那さんと ずーっと会えていません

身内とも会えないなんて・・・いつまで続くんだろう
本当に困った時代になっちゃったよね
1日も早く普通だった頃に戻れますように。。。

そんな時代に進歩している ゆえしゅえさんのじじは凄いね♪
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-04-20 21:44:12
なつさま
こんばんは(*^^)

本当に
コロナのせいで
いろんな我慢を強いられることが
更に増えてきましたね

施設関連のみならず
病院もお見舞いすら行けないなんて…

叔母さま、お淋しいことでしょう

1日も早く収束してほしい
と思いながら
もう1年以上が経ちました
そして落ち着くどころか
まだまだ予断は許されません

いい加減にしておくれー💢と愚痴りたくもなるよねぇ…

本当に本当に
1日も早くコロナ前の生活に戻りたいです

じじのこと褒めてくれてありがとう(*´з`)
偏屈ガンコじじぃ(^^;)なので
ホント扱いに困るんだけどねー
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事