ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだに (Hanako)
2005-08-23 08:21:53
ちなみにタヴィは6歳になった今でも”発掘”します。ジュウタンがボロボロにほどけて、部屋のあちこちで「焼きそば」ができてます。(泣)

「あ、また焼きそば作ったね」というとなぜか嬉しそうなタヴィです。(T▽T)おまぃは祭りの露天商かー

返信する
えーっ! (JARA)
2005-08-23 19:54:25
あの"野性味"とは無縁のヒト科のわんこ、Tavieちゃんが発掘? へぇ~へぇ~。



不二子が発掘すると焼きそばではすまないだろうな。。。<絨毯
返信する
まさに・・・・ (つなよし(華ママ))
2005-08-24 00:21:34
破壊王・・・いやいや破壊の女王・不二子様~

かなり大胆な破壊行為だわぁ~

返信する
かなり (JARA)
2005-08-24 00:44:32
執着心が強く、初心貫徹、破壊し尽くします(笑)



笑ってていいのかって話もありますが(笑)

いいんです、ホントに困るものは破壊させない工夫してますから~!
返信する