ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (ブン太はは)
2005-10-23 08:06:14
新しい戦場(往復四時間かけて)で頑張る

おとしゃんにとって、癒しの時間となりましたですね

楽しく素敵な時間を共有できて、エナジー充電

写真にもそれぞれの個性が出ていて楽しいっす
返信する
Unknown (レオまま)
2005-10-23 09:21:37
いや~ん、JARAさん、こんな写真撮っていたのですねえ!

パー子がバレテしまいました♪あ、パー子が3人?



ブン太くんも次回東北より混じって欲しいです~~!
返信する
いいな~^0^ (華ママ)
2005-10-23 22:19:52
すごい楽しそうですね~^0^

皆といっぱい遊んで不二子ちゃん、とっても楽しそう~^0^
返信する
ホントに (JARA)
2005-10-25 00:14:41
世の中全部お友達

と思っているのはまちがいない。



まぁ、我が子ながら、お得な性格です。

みんながかまってくれる~。



このまままっすぐ育っておくれ~。



今度は東北か、関西か?

いろんなとこイケたらいいなぁー。
返信する