ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

大型犬

2005-11-01 23:57:39 | JARAの日常
家族じゃないのにそこまでリラックスするか


不二子にとって、家族以外で最も長い付き合い(笑)の&ぅが奥様(!)と一緒に遊びにきた。

こやつに対しての反応は、明らかに特別。
まぁ、&ぅ極度の犬好きってこともあるだろうけど、
やっぱり小さな時に可愛がって貰った記憶なんだろうか。

&ぅ達が入ってくるなり、珍しく吠えた。

なによ~!ずいぶんきてくれなかったじゃない!
ばかばか~!


みたいな感じ(苦笑)

今日は思ったように遊べてなくてグレ気味だったのが
ひとしきりかまって貰ってご機嫌になったよ。

ありがとさん、&ぅ&るおん姫。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (&&る)
2005-11-02 01:53:02
突然押し掛けちゃったにも関わらず、美味しい夕食ごちそうさまでした!



オイラも不二子ちゃんと沢山遊べて嬉しかったじょ。でも、オイラは人間だってw

でも、真っすぐじっと見つめられて兄さんちょっとドキドキしちゃったじゃないかw



不二子ちゃんといっぱいスキンシップできて凄く楽しかったですぅ。お腹もさわれたし(^^)

ウチのテス君も、呼んだらルンルン振り返ってほすぃ。。。(る)
返信する
誤字発見 (ユウコ)
2005-11-02 09:36:18
2箇所ほど・・・





こちらこそ色々ありがとうでした!

次回は力作DVDでも持ってきてねU ̄ー ̄U
返信する
すごい (ごん)
2005-11-02 14:08:46
凄い甘え方ですね(笑)

ウチのマリーももう少し他の人に慣れてくれないかしら・・・



それにしても可愛いですね♪
返信する
凄いんだけど (JARA)
2005-11-02 20:56:37
オマエは誰でもいいんかい!っとちょっと淋しくもアリ(笑)



まぁ、俺達に何かあってもきっと生きていけるよ、不二子ならorz
返信する
ウチの場合... (yukiboo)
2005-11-02 23:55:24
ぱでぃだけじゃなく、ちぃにぃも



『明日あたしが逝ったとしても生きてゆけるね...』



って思います





お祝いでした
返信する
ぷぷっ。 (JARA)
2005-11-03 00:54:50
ちぃにぃねぇ(笑)

見てるとなんだか安心しちゃうんですよね~!

イマドキのコって言ったって、ニュースになっちゃうような子達ばかりじゃないんだぞって。

良い意味で「昔ながらの子供らしい子供」って感じで凄くイイ!

すくすく育ってほしいなぁ。
返信する
わーい (ユウコ)
2005-11-03 08:40:10
ごんちゃんだ~♪

マリーちゃん、ゴンちゃんLOVEなんですね~

それはそれでうらやましい・・・(笑)



マリーちゃんにも会いたいな。もちろん、ごんちゃんにもね♪





yukibooさん>

しっかり者のおにぃちゃん、

ちゃっかり者のちぃにぃちゃん、

そして三男坊は”ぱ”でぃくん。

賑やかでうらやましいですよ~♪



ちぃにぃだって、ままがいないと影で泣いちゃうかもですよ~。

ご飯には困らないかもだけど(爆)

返信する