ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

そういえば

2005-08-04 23:54:15 | 不二子
華ママさんのblogのいつも可愛い華ちゃんが仔犬のみーしゃにがぅ~!と怖い顔してるよ、っていうお話の絡みで、
"お宅様の不二子ちゃんも怒ると迫力ありそう??でも想像できないわん^^;いつも可愛い笑顔だから~^0^"
なんてコメントいただいた。

そういえば、不二子の怒った顔ってまだ見たことないなぁ?!
いつもえへえへ笑ってるか、つまんなーい、かまってよぉ。。。ってぐれてるかどっちかだなぁ。
お風呂のあととかコーフンしてるときも、がう~っとはやってない。
考えて見たらかなり平和なヤツだ(笑)
温厚っていうか、のーてんきなんだよね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな不二子さんの (つなよし(華ママ))
2005-08-05 02:41:04
大らかでほわほわしているとこが可愛いお顔に出ていて、とってもなごむでしゅ~

どんな犬のお友達が出来ても、この子キラ~~イっていわなそうよ~

華はねぇ~そんなに性格良くなくてよぉ~ほほほほほほほほほーーーーーーーーー



そんな華ちゃんでも不二子ちゃんお友達になってねぇ~~~
返信する
きっと (yukko)
2005-08-05 09:06:43
華ちゃんはつねに、お家に競争相手がいるからかもしれないですよね。

餌にしろ、華ママさまの愛情にしろ。

不二ちゃんは一人っ子だし。

人間でも、一人っ子ってちょっとのんびり屋さんだったりするではないですか。
返信する
その (JARA)
2005-08-05 09:45:20
一人っ子、しかもB型がココにいます。。。俺だ~!(笑)

確かに、二人の兄を持つユウコ犬とはオヤツなどに対する危機感(笑)が全然違います。

のんびりっっちゅーか、「マイペース」ですな。自分もむしろせっかちだし。



不二子さん、お友達わんがお水飲んでいると必ずちょっかい出しに行って飲ませてもらいたがるし、オヤツに手を入れても水に他の子がきても全然怒りません。やっぱ、危機感がないんだろうなぁ。



>華ちゃん

そりゃもう、華ちゃんさえ受け入れてくれれば!いくらでも遊んじゃいますヨン。



願わくば、大人になっても今のフレンドリーなままでいて欲しいチチハハなのでした。
返信する
確かに (ユウコ)
2005-08-05 11:54:58
不二子の「威嚇顔」って見た事ないかも。

えへらえへら笑ってるか、ぼ~っとしてるか寝てるか(笑)

誰かと喧嘩したらどうなるんだろう??

ほかのわんこに唸られたても平気だもんな~。

ある意味、おおらか??分かってないだけか(笑)



>二人の兄を持つユウコ犬

おかげで、オヤツは質より量!が染み付いてますorz



華ちゃんは般若顔してても美人さんだな~

返信する
わたしも~ (つなよし(華ママ))
2005-08-05 22:38:38
実は4にんきょうっだいの3番目です^0^

そうか~~~華はもしやわたしに似たのか~??

競争相手には威嚇で勝負ってか~~~^0^

妹に怒ると怖いってよく言われます~~~^^;でも争いは嫌いよぉォォ~^0^
返信する