ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

里親会でも遊ぶ

2005-08-21 22:39:07 | 不二子
我が娘(^-^;



えー、ワンコのベテランの皆さん、口を揃えておっしゃるには、
不二子さん、やっぱり相当ヤンチャ娘だそうです(笑)
ラブの血も引いているのは間違いなさそうだね、とも。。。

ラブってかわいいし(コドモのころは大変だけど)かしこいし(コドモのころはたいへんだけど)うれしいっちゃうれしいんですけど~。

お世話になったボランティアさんに、
「安心し切った顔してるわね~!」
って言って頂けたのが一番嬉しかったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブの血・・・ (つなよし(華ママ))
2005-08-23 00:56:20
うんうん・・・

見た目的にも性格的にも、ラブっぽかったね^0^

そこが可愛いのですよ~~~

大らかで物怖じしない・・・ちょっとやそっとのことに動じないところがす・て・き

とっても魅力的なお嬢様でしたよ~

返信する
ポジティブ思考 (JARA)
2005-08-23 19:59:43
小さいころは柴ですか?って良く訪ねられたんですけどね~。

最近はラブっぽいって意見が大勢を占めております(笑)
返信する