ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

すっかり

2005-08-25 00:42:26 | JARAの日常
リズムがクルってちょっと体調が良くない。

咳もいよいよ佳境って感じで、コレを過ぎれば少しは落ち着くかな。。。
横になると出る状況を脱すれば楽になるでしょう。

体調が悪いとメンタルの方もlowモードになりがち。

そんなとき一人暮らしで無くて良かったな~と思う。

ましてや、住人が増えてからは落ち込んでる暇もないしね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうび??;0; (つなよし(華ママ))
2005-08-25 01:16:29
お二人とも大丈夫ですか;0;

咳って一回すると止まらなくなるから辛いよね;0;

わたしもよく咳風邪引いてました。そうなると平気で1ヶ月以上は直らなかったな・・・

今は系統が変わって、風邪の胃腸炎になっちゃいます;0;どうしてこうなったのかしら??

咳よりもいいけどね~^^;
返信する
御心配 (JARA)
2005-08-25 03:20:57
おかけしておりますm(._.*)mペコッ



ユウコ犬は、寝入りばな咳き込んでいたようですが、それ以降聞こえてこないので、良くねむれているみたい。ヨカッタ。不二子も一緒に寝室にいるみたい。



JARAは、今日はまだだめ。。。

ココまで長引いたのは久々ですわ。

胃腸はもともと弱いんですけどね。



あー、ゆっくり眠りたい。。。
返信する