【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

秋の運動会レク

2021年09月16日 14時57分36秒 | デイサービス
こんにちはデイサービス柚庵です。
涼しい風が吹き、過ごしやすい気候になりましたね~

デイサービス、今週は【運動会】です!

デイルームのテーブルを全部片づけて、バトンリレーや綱引きモドキ。
そして射的! 射的?
ト、トライアスロンと言うことで……

でも一番大好評!











もちろん運動会なので点数制です🎵

参加賞も用意してありますので、皆様、機能訓練の一環でも有り、元気に活動を楽しむことが出来ました🎵



普段、外出(通所)で腰が重い男性も、来てしまえば1日楽しいと満面の笑み!
お見せできないのが残念ですが、写真の雰囲気で分かってもらえるはず!
わかりますよね?笑


運動会は明日が最終日。
楽しみましょう🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿