【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

令和3年9月の予定+おたより

2021年09月06日 16時55分24秒 | 柚庵の紹介
こんにちは柚庵です。

急に秋になりましたね~涼しいを通り越して肌寒いです!
寒暖差に体調を崩されぬようお気を付けください。
※でも木曜日あたりからまた夏戻ってくるって笑

さて、申し訳ない!
9月のお便りを載せ忘れました💦



秋は皆さんなんの秋ですか?
食欲?
読書?
スポーツ?

私は最近運動不足では良くないと思い、ジム通いを始めました。
週4回位ですが、楽しく運動しております。
デイサービスでは秋の運動会レクを予定しています!
過ごしやすい季節になりますので、皆様も少し体を動かしませんか?


そしてそして!
福祉施設ではビックイベントの月ですね🎵

【敬老の日】

柚庵では敬老の日のイベント?はコロナ禍の為、縮小を余儀なくされておりますが、昼食だけでもと思い。
特別メニューでお祝いしたいと思います!
お楽しみに!

では、今月も柚庵を宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿