きらきら日和

毎日の小さな幸せ
fromゆっち

連休とGoogleの新しいサービス

2009-09-23 20:55:04 | Weblog
こんばんわー

みなさま連休はいかがでしたかー

わたしは夜中までかかって翻訳をしてヨレヨレになったり、友人とおいしいイタリアンを食べてご満悦になったり(みのきちさん、Y子さん、ありがとう)とその他もろもろもりだくさんのお休みでしたー

読書もゆっくり出来てうれしかったなあ

そんななか(すでにご存知の方も多いかと思いますが)ネットのニュースでGoogleの新しいサービス

「Google Fast Flip」

のことを知って試してみたら大変便利だったのでここでもシェアしますー

いろんなニュース記事(一面?)が一度に閲覧できるよ

興味がある方はぜひお試しあれ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みのきち)
2009-09-27 20:57:21
連休はありがとう!
今度はのんびりできるところで遊ぼう~!
返信する
こちらこそ (ゆっち)
2009-09-28 21:49:51
こちらこそ、ありがとう!

ぜひぜひ今度はのんびりしませう~
返信する